So-net無料ブログ作成
検索選択

朝はオメガから [OMEGA]

朝はオメガのゼンマイを巻くことから始まります。

image-20120823075022.png

時は駈ける? [OMEGA]

はやいですね、3月です。
寒くなったり暖かくなったり、、だんだんと春になっていくんですね。

時計がそうさせるのか、、それともタイミング?なのか、、
スピマスを購入してから仕事が大忙しです。
R0013024.JPG

やべ、日付あわせてないや汗

タグ:OMEGA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

力尽きるまで・・・ [OMEGA]

RIMG2592.JPG
一昨日の午前9時くらいに巻き上げました。
本日力尽きました。
パワーリザーブは(確か)55時間だったでしょうか。
約51時間動いていたことになりますね。

RIMG2593.JPG
フルに巻き上げました!





タグ:OMEGA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スピマス ムーンフェーズ [OMEGA]

RIMG2590.JPG
マットブラックがかっこいい。

RIMG25881.JPG
機械がかっこいい。

RIMG2591.JPG
月がかっこいい。

改めて思いましたが、、、何度も言いますが
かっこいいです。


いろいろと知りたい方はこの方のブログへ。いっぱい詳しいです。
タグ:OMEGA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。