So-net無料ブログ作成
検索選択
地下道 ブログトップ

魅惑の地下道 Vol.2 [地下道]

新年イッパツめの地下道、行ってきました!!

今回は前回の地下道から東に500メートルくらいいったところ、
そしてそこから100メートルくらい行ったところです。

コの字で通ってきました。

RIMG2504.JPG

いざ!


魅惑の地下道 Vol.1 [地下道]

最近、ブログネタが少なくなってきました。
毎年同じ時期にカブるのもなんとなく・・・

そして!
以前より気になってた「地下道」を堪能してみようと思いつき、
新しくシリーズにくわえようと思いました。

構成は模索しながら作っていきたいと思います。

まずは私が仕事で通る道にある地下道。
その入り口。(入り口出口の区別は私が入っていく方向からです)
R0012237.JPG

続きを読む


タグ:地下道
地下道 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。