So-net無料ブログ作成
検索選択
ぶらり旅日記 ブログトップ

Go West ! part2 [ぶらり旅日記]

大阪に着きました。
R0015572.JPG
朝のヒンヤリした空気がなんともいえない気持ちに。

ワタシ自動販売機が好きなんですが、、、こっち側の駅近辺には自動販売機があまり
置いてなかったような。。。

その後着々と作業を進め・・・
意外と時間がかかりましたが、、

R0015573.JPG
遠くに大阪城が見えますね。
次は中まで連れて行ってくださいね♪

R0015577.JPG
かっこいいですね。

続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Go West ! part1 [ぶらり旅日記]

西へ。。。

R0015565.JPG
今回、仕事の都合もあっての強行ツアー
寝ている間に移動できるってステキじゃない???
鍛冶橋駐車場にて。

R0015566.JPG
思ってたより狭いけど、、まぁいいね。
夜行バス車内にて。

R0015567.JPG
どこだったかな???
最初の休憩場所。

R0015568.JPG
休憩場所こどにトイレ行ったけど、
どこもキレイだったな。
・・・ていうか、、トイレくらいしか見るトコなかった笑。
車内は基本真っ暗にしてなくちゃみたいだし。

R0015569.JPG





130周年です上野動物園。 [ぶらり旅日記]

本日、全国的に晴天だったようで。

見てください、この入場券を買うまで。
R0014515.JPG

上野動物園は130周年だってことで
R0014516.JPG

動物さんたちの写真は、、、なかなか撮りにくいですね。
単焦点のコンデジですし。
いいんです、記録より記憶です。
R0014517.JPG
サイはかっこいいです。

お約束の・・・
R0014538.JPG
パンダを観るなら夕方のほうがいかも。
開園後は長蛇の列。1時間待ちみたいです。
私たちは16時くらいに行って15分待ちでした。

R0014537.JPG
パンダ舎の前には日本語を話す青い制服のパンダも。。。ウソ


R0014540.JPG
園内ほぼ全部廻ったので、結構ヘトヘトな一日でした。

R0014536.JPG
おぼえてねーだろーなーオイ。


帰りは表参道行って久々原宿のシャンティへ。
R0014544.JPG

カキとホタテスープカレーをいただきました。
R0014545.JPG

おいしかった。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CHEF MICKEY [ぶらり旅日記]

5/3は記念日です。

ディズニーランドへ行ってきました。
RIMG2922.JPG


メインは「CHEF MICKEY」です。
2日の夜にアンバサダーへ。
RIMG2907.JPG

RIMG2908.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

撮り鉄っていうんですか??? [ぶらり旅日記]

電車の写真を撮るのが好きな人って撮り鉄っていうんですか???

小学生の頃から電車が好きで、、、青春18きっぷもチャレンジしたっけな。

今も車の運転より電車で移動のほうが好き。

仕事で移動中、意外とレア?な電車に遭遇。

R0012970.JPG
秩父線 1009F系最終運行みたいです。


そして、、、
R0012972.JPG
大宮駅で、『はやぶさ』 だ!

R0012974.JPG
スゴイですねぇ~ カッコイイですねぇ~

R0012976.JPG
はやぶさとE4系MAX

R0012978.JPG
最高速度アップのための工夫が見られます。


仕事だから旅とは言えないけど、、、
気持ちだけ、ね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

いざ鎌倉! その2 [ぶらり旅日記]

RIMG1492.JPG

鎌倉まで戻って、小腹を満たすため・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

いざ鎌倉! [ぶらり旅日記]

征夷大将軍に憧れる男子なら、鎌倉にはいかねばなりません。
(小学校で修学旅行でいったじゃないか・・・)
RIMG1461.JPG

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ぶらり旅日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。