So-net無料ブログ作成

何年ぶりだろう [音楽]


image-20130106153045.png
二、三日前からなぜだかHEY JUDE が聴きたくなって、CDBOXを探して・・・


ない高校時代に揃えたビートルズのCDがない

マジか

だけど、買ってきました。

懐かしいな。高校時代は聴いていたけど、働くようになってからはカラオケ向けに邦楽ばっかりだったし。
英語の授業でLET IT BEを聴かされ歌わされで、今でも歌詞見なくて歌えたのは驚き。正確じゃないけど笑。

あぁ今年は英語を勉強しましょうかね。

まとめⅠ まとめⅡ [音楽]

私の好きなボーカルは、普段の会話の音程が
唄っているときも変わらない声質 が好きでして、、、
そのうちの一人です。

今までベストは出さなかったのに、なぜ!?
RIMG2614.JPG

RIMG2615.JPG

まだ袋から出してません笑。
タグ:音楽
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

洋楽にハマッてます! [音楽]

ネタ切れなとこ、あります。。。


dachiroさんの以前のブログから なんだか洋楽を聴きだしまして、、、

あ、もちろん邦楽も好きだからチェックはしてます。

年末に
RIMG2568.JPG
BON・JOVIを。
ジムでも使ってる曲だから、楽しいですねー。

RIMG2569.JPG
マドンナも聴きたくなりました。
当時は、人とは違いたい と思っていたので
マドンナよりもシンディローパーを聴いていましたが、
やはりマドンナ、侮れません。素晴らしいです。

そんな性格でしたので、ビートルズよりもローリングストーンズ
を聴いていました。
あ、これはこれで正解でした。
結局どっちも好きになりましたし笑

RIMG2570.JPG
今壱番ハマっているのは、、、DEAD OR ALIVE。
バブルを満喫していたあなたなら、いわずと知れた・・・ウフフ


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライヴ ライヴ ライヴ [音楽]

先日購入したチケット。

行って来ました!!!
Photo096.jpg
さいたま新都心ヘヴンズロック!!!

かかし&LoungeGate ライヴ。

かかしが好きで、、、すっごい楽しみでした。

Photo097.jpg

Photo098.jpg
あーーーーーー早く始まんねーかなー 笑

Photo099.jpg

[るんるん]始まればノリノリです[パンチ]

最初はLoungeGateのライヴ、HipHopはあまり聴かないけど、、
楽しめましたね。

後半いよいよ「かかし」。
最後に鬼ちゃんに会ったのは昨年のサマーランド以来か。

楽しかったなー。
自分の中では、ラス2で演った「ハンチング」がよかったな。

ジューシー7や妄想族、ノリノリな曲でゴキゲンでした。

ギターチェックの「姉もね」もおもしろかったー。

Photo100.jpg

久々、仕事からも解放を感じられ、楽しいひと時を過ごせたかな[わーい(嬉しい顔)]


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今から楽しみっ [音楽]

RIMG0934.JPG
ライブのチケット購入!

RIMG0935.JPG

して、そのバンドは・・・

じゃじゃーん
RIMG0936.JPG

かかしのライブでしたーーーー。

ほんっと 楽しみです。
タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川本真琴 [音楽]

久々の音楽ネタ、もひとつ。
65620-kawamoto2_640.jpg
9年ぶりの新曲だって。
このコの感性、好きなんですよね。
プロデュースしてたのが今は塀の中の岡村靖幸ちゃんでして、、、[たらーっ(汗)]
音楽も自分にはハマるんですね。早口の歌いまわしを聴き取ることに
快感を覚えたり笑。
彼女の曲、アニメ「流浪に剣心」のオープニングにも使われたり
知ってる人も多いんじゃないかと思います。



タグ:音楽
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

QUEEN [音楽]

dachiroさまのこのブログ
をみて、買っちまいました。

RIMG0818.JPG

1280円だったから ね[グッド(上向き矢印)]

最近はコイツ
RIMG0819.JPG
昨年の誕生日プレゼントに入れたら
CDは聴かなくなるからレンタルで済ませてたんだけど、、、
行きつけの本屋で年中立ち読み(爆 も悪いから、、買いました[ぴかぴか(新しい)]

さて、車に持っていって聴こうぜぃ 唄おうぜぃ[カラオケ]
タグ:音楽
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パンティー・レイド [音楽]

勤労感謝の日、勤労できる喜びに感謝していますか???笑

発売日すっかり過ぎてて・・・
楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]
ゼブラヘッド パンティー・レイド
RIMG0123.JPG


ノリノリです[るんるん]
RIMG0124.JPG
ライヴ行きてぇ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CD買いました。 [音楽]

久しぶりにCDを。
DSCN1933.JPG
今 流行ですからね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1932.JPG
カエラ、彼女の音楽性 好きです[揺れるハート]

今朝のニュース、びっくりしました。
マイコー 永遠のスターです。
DSCN1931.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

僕の好きな先生。 忌野清志朗 [音楽]

DSCN1503.JPG
自転車が好きなの知ってます。
ガンと闘っているのは知ってました。
ロックな人ってことも知ってました。

亡くなったのは今知りました。。。。。

彼のライヴを日比谷野音まで観にいったことがあります。
「上を向いて歩こう」
今、ココロの奥で鳴り響いています。

音楽をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。