So-net無料ブログ作成
PATEK PHILIPPE ブログトップ
前の10件 | -

しばしの別れ [PATEK PHILIPPE]

しばしの別れ。
ブティックから一年点検のお知らせがあり、、
預けてきました。

image-20131103150126.png

ホワイトラブ [PATEK PHILIPPE]

ワタシより3ヶ月早く独立された、ショットバートラノアナにて。
マスター、10年おめでとうございます。
たぶん、お互い苦しい時期を過ごしてきたと思うけど、そんなこと口にださず。。。
感謝の時間、ありがとうございました。
image-20121221032918.png

なるほど。 [PATEK PHILIPPE]


image-20121217090926.png

kuppouさんのブログから、ワタシも購読者に笑。
いつのまにやらノーチラスにヤられてたワタシ。少し前はおっさん時計だなぁと思ってたけど、、、白文字盤が出たらそんな感覚ぶっ飛んで。即予約。予想よりだいぶ早く納品なったけど、手にして良かったと思ってます。

最高の一日 [PATEK PHILIPPE]

西の白皇子に東の白王子が会いに行ったとき、
次の始まりが・・・

今夜のために仕入れておいた
R0015414.JPG
ポメリで乾杯。

シャンパーニュですね。ほんとにおいしい。
ひとつの大きな仕事を終えた後にふさわしいと思います。
辛口なんですが、、、辛口が少し眠い自分の目を覚ましてくれます。
R0015416.JPG

トンボ帰りな今日だったけど、グラスを傾ける日は近いはず。
R0015417.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くびれに憧れた! [PATEK PHILIPPE]

スフィアより、インビテーションが届いていた。
10月11日から14日までパテックフィリップ展を開催してます と。
14日の最終日ラスト1時間前に見に行ってきました。
普段なかなか見ることができないモデルが鎮座してました。
奥の商談ルーム?に通されて これまたすばらしいモデルを拝見しました。
文字盤が武将の絵 クロワゾネでできていて4本セット(ん?なんか文章がおかしいな笑)
がおもしろかった。1本1本絵と石が違うんですねえ。
(雰囲気的に写真は撮りませんでした)

そして、
028.jpg
5207P   price on request
これ見ちゃったら、もう、、、
たまりませんねぇ。

んで、↑の5207に現実的に一番近いモデルなら
046.jpg
5205 なのかな。
5207は永久カレンダーのトゥールビヨンのミニットリピーター。
5205はアニュアルカレンダー。
実用的なのは5205でしょう。(価格は実用的以上ですが^^;;;
ぃゃ、それよりも、、、
060.jpg
わかりますか???
ベゼルのところのくびれ?っていうんでしょうか??
ここがたまらなくわたしのハートをグッと掴んできました。
くびれマニアのわたしはこのモデルをゲットしたくなってきました。。。



タグ:PATEK PHILIPPE

祝着! [PATEK PHILIPPE]

堂々と見せてますが、、、
チラ見せです。
R0015239.JPG

詳細は後日!!
タグ:PATEK PHILPPE
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい夢見るよ! [PATEK PHILIPPE]

R0015228.JPG

慎吾ちゃん、いい夢見るよ!

いい夢.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戻ってきました!! [PATEK PHILIPPE]

少し前になりますが、気になってた時針のズレを調整してもらうために
サービスに出してました。

R0014499.JPG
これで戻ってきました。
なんかうれしいですね。

R0014501.JPG
茶色の箱からでるとクリーム色の箱です。

R0014502.JPG
ヒニパック!

R0014503.JPG


タグ:PATEK PHILIPPE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年1月1日5146J [PATEK PHILIPPE]

R0014160.JPG

元日ということで5146Jを出しました。
以前ローターの故障で修理完了後はしまったままで・・・

なにか、踏ん切りがつかないというか、また故障したら
嫌だなーと思っていて、動かすの 嵌めるの を戸惑っていました。

でも、使ってこそ が私の信条ですし、
新年だしちょうど良いと。

髭剃りの刃を替えたし歯ブラシも替えたしコンタクトレンズも替えて
新しくスタートしましょうかね!?

今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - PATEK PHILIPPE ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。