So-net無料ブログ作成

楽しそう [泡]


image-20121015125538.png
飲んで楽しむのが1番だけど、
ちっと勉強してみれば、もっと楽しめそうです。

くびれに憧れた! [PATEK PHILIPPE]

スフィアより、インビテーションが届いていた。
10月11日から14日までパテックフィリップ展を開催してます と。
14日の最終日ラスト1時間前に見に行ってきました。
普段なかなか見ることができないモデルが鎮座してました。
奥の商談ルーム?に通されて これまたすばらしいモデルを拝見しました。
文字盤が武将の絵 クロワゾネでできていて4本セット(ん?なんか文章がおかしいな笑)
がおもしろかった。1本1本絵と石が違うんですねえ。
(雰囲気的に写真は撮りませんでした)

そして、
028.jpg
5207P   price on request
これ見ちゃったら、もう、、、
たまりませんねぇ。

んで、↑の5207に現実的に一番近いモデルなら
046.jpg
5205 なのかな。
5207は永久カレンダーのトゥールビヨンのミニットリピーター。
5205はアニュアルカレンダー。
実用的なのは5205でしょう。(価格は実用的以上ですが^^;;;
ぃゃ、それよりも、、、
060.jpg
わかりますか???
ベゼルのところのくびれ?っていうんでしょうか??
ここがたまらなくわたしのハートをグッと掴んできました。
くびれマニアのわたしはこのモデルをゲットしたくなってきました。。。



タグ:PATEK PHILIPPE

いろいろ思うとこあるけど [井戸端]


image-20121003021532.png
ズブロッカを飲んで寝ようっか。。。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。