So-net無料ブログ作成

祝着! [PATEK PHILIPPE]

堂々と見せてますが、、、
チラ見せです。
R0015239.JPG

詳細は後日!!
タグ:PATEK PHILPPE
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい夢見るよ! [PATEK PHILIPPE]

R0015228.JPG

慎吾ちゃん、いい夢見るよ!

いい夢.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰り道 [時計全般]


image-20120926194655.png
お腹すいたなぁ、、、
おいしそうだなぁ、、、

青文字盤のニクイやつ。 [SEIKO]

R0015163.JPG
海外セイコーです。
青文字盤が新鮮です。

冷製スープ?ぃゃぃゃガリガリ君コンポタ [食べましょう]

どこ行っても見つからない、、、

image-20120923003033.png

甥っ子が一口食べて「いらない」ってんで、
貰っちゃったψ(`∇´)ψ


image-20120923003202.png
美味しかったよ、ガリガリ君コンポタ。


美味しかった [泡]


image-20120916235427.png
キンキンに冷やしといたけど少しぬるく
なったくらいで、すごく美味しく感じた。

バイオハザードを観ながら頂いたけど、
これ、

image-20120916235630.png
兵器になるかな?笑

ソバを食す [食べましょう]

チョモランマ盛りで有名な久喜にある奥会津。

image-20120909175706.png

海老天丼を注文

image-20120909175747.png

image-20120909175808.png
ボリュームたっぷりでした。



シオカラトンボ [井戸端]


image-20120909175352.png
飛んでて止まったので、パチリ。
そういえばオニヤンマとかすっかり見なくなりました。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。