So-net無料ブログ作成
検索選択

2012オータムコレクション [ファッション]

R0014914.JPG
もっともっと頭を垂らしておくれ 実っておくれ。

今年もかかしの季節がやってまいりました。

では、どうぞ!
R0014911.JPG

R0014912.JPG

R0014913.JPG

今年はグレー系ですね。
メンズが多いようです。

R0014916.JPG

R0014917.JPG
おめーさんも米の出来具合が気になるかい???
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝はオメガから [OMEGA]

朝はオメガのゼンマイを巻くことから始まります。

image-20120823075022.png

暑いねガリガリ君! [井戸端]

朝、仕事に向う途中、酒屋さんで朝缶カフェオレ買ったら店のおばちゃんが、「食べなぁね」
とガリガリ君くれた(^^)

ありがとね。
image-20120819093535.png

おぉっ!コイツぁ。。 [井戸端]


image-20120816081229.png
運転中、フロントウィンドガラスにくっついてきた!

ピンク?のグラスホッパー。

アルビノ?ぃゃ、それは白いんだよな。

なにか、起きるのか?

TDSにて [井戸端]


image-20120816081048.png
激混みでした。。。

キンキンに冷やして [泡]

すっかり泡にハマってます。
値下げで500円以下で購入できます。
ビール感覚?でイケます。
とはいえ、ちゃんと味わいますが。

image-20120813233228.png


image-20120813233248.png
あまりに泡が出てると、ちゃんとグラスを洗ってないんじゃないか?と思われるけど、
ちゃんと洗って拭き残しないようにしてますからねw

ザックりいきましょう [食べましょう]

スーパーで見つけた!

image-20120810235026.png


image-20120810235049.png
素晴らしい売れ行きだそうで。


image-20120810235128.png
味は、、、枝豆味。

うーん、おれは普通の絹ごしが好きかな?

醤油をかければ、シャア専用ザクに・・・

image-20120810235324.png


ならないね笑。



気分を変えて? [泡]

夕飯にシーフードカレーを作ったのです。
なんか合うアルコールを考えて、、、
スーパーで見かけたアンダー1000の赤い泡。
値段の割りにイケます(^^)

image-20120809153643.png


・・・アルコール依存症なのか?おれ。。。

立秋 [井戸端]

立秋ですが、夏真っ盛りな感じ。

image-20120807095336.png

世間はそろそろ夏休みモード?

関越道 高坂SAにて。

泡で乾杯 [泡]

R0014877.JPG
ちょっと大きな仕事を完遂。

お楽しみなピクルスをつまみつつ、泡で乾杯!
R0014873.JPG


R0014879.JPG
飲むのはもうちょっと暑い日が良かったかな
って感じな味がした。
それとも冷やしすぎなのかな?

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。