So-net無料ブログ作成

ミーハーな・・・ [泡]


image-20120729130416.png

まずは勉強、飲んでみないと(^^)
たぶん以前にも飲んだことあると思うけど、ただ飲むより、ある程度の知識を入れて飲めば
それは自分自身のタメに・・・ホントか?笑

コルドンのネグロさん。
1本1080円でした。
ブリュットとセミセコ。
(辛口と甘口。これも勉強したからわかるんですねぇψ(`∇´)ψ)

しかし、毎日こんなのを飲むわけにはいかない。
、、、そーだ、大きな仕事をしたあとに飲むことにしよう!


だちろうさん、俺はミーハーでしょうか⁇⁇w

鼻緒がぁぁぁ [ファッション]

なにか悪いこと起きる前ぶれ?

image-20120729083341.png


いや、切れてしまう作りだ。
ちゃんと科学的にいかないと笑。

朝ごパン [食べましょう]

アンパンマンミュージアムのお土産だって。

image-20120720093124.png

土用の丑の前の水曜トンでしょう [食べましょう]

今日は過ごしやすいですね。
二度違うだけで涼しく感じるなんて(´Д` )

さてさて、今年は鰻が高いそうで、、、
鰻は本番にとっておいて、水曜どうでしょうを文字って水曜トンでしょう。笑。

とんかつ。

image-20120718170625.png


image-20120718170648.png

からしをたっぷりつけていただきます!

image-20120718170731.png



image-20120718170812.png
私の大好きな中村とんかつ。



激暑 炸暑 猛暑っ! [井戸端]

お暑ぅございます。


image-20120716161950.png


この時間でこの気温!

image-20120716161633.png


俺は泡姫王になる! [泡]

こんな表題だと、勘違いすること多し です笑

あのお方たち(飽商さん ハミングさん)や
あのお方(だちろうさん)には、敵いません。
私の、たぶん、今までの最高の泡はこれ。

image-20120715013529.png

いただきものですが、名前から高い、美味しいと、浜田省吾の歌から推測です。

image-20120715013906.png

今日ここに記すのはなにかの決心でしょうか?
泡で思い浮かべるのは、泡盛。
私が目指す泡はコレなのか!?

といいつつ、今夜も第三のビールで乾杯してました。笑。

ちなみに泡姫だと、、、あ〜たぶん、! ?




半夏生 [井戸端]


image-20120701142039.png

今日は半夏生。夏至から数えて11日め、稲の苗がタコの足のようにしっかり根付いてほしい、という日。


image-20120701142230.png


image-20120701142255.png
タコを買って、

image-20120701142320.png
飲みながら、


image-20120701142345.png
お昼だし、こんな感じでいいかな?

茅の輪くぐり [井戸端]

一年の厄を落とすのです。

image-20120701110423.png

久しぶりに?(まぁ夏だけだから笑)甚平を着たので、GSにしよか考えたけど、暑いから5にしました。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。