So-net無料ブログ作成

時間に追われた昼ごはん [食べましょう]

忙しいと・・・簡単にすませたいから

image-20120630132911.png
流水ですすいですぐ食べられるパスタ。
大根にレタス、タマネギ、ローストビーフに水菜とトマトをのせて、塩とオリーブオイルをたっぷりかけて。

知り合いの吉徳農場から頂いた

image-20120630133251.png
トウモロコシを。

松田家 上福岡店にて [らーめん]

久しぶりにラーメンを食べました。
清六家直系松田家上福岡店さんです。
極み鶏?って名前だったかな。

image-20120629115331.png

麺が太くてイイです(^^)

image-20120629115412.png


今日はなんの日?パフェの日 [パフェ]

パフェの日だそうです。
しかし、昼間は忙しいため、夜にコンビニでサンデーを購入。
少ない今夜を楽しんでます笑
image-20120628225056.png

祭りのあとで? [オフ会]

iさんのダイヤ時計。
この時計が似合う大人の男になりたい…

image-20120627141332.png

今夜はダンボールの似合う男…

image-20120627141427.png

終電間に合いました。

時計広場の集い [オフ会]

私にとっては二回目の集まり・・・
   そして、幹事。参加されたみなさま、つたない幹事でスミマセンでした。
R0014806.JPG

今回は時計の話はさておき、権●の話がすごーく興味深かったです。。。
細かいところまで気をつけ気を配り・・・と。

またあとでアップしますので、、、
nice!(0)  トラックバック(0) 

夏至でし。 [雪くま]

今日は夏至です。
昼間が一番長い、あまりいい気持ちしない日です。。。
なので、お昼に「慈げん」というお店で
うどんとカキ氷を食べてきました。
R0014786.JPG
変わったうどんでしょう?
とてもおいしかったです。

で、デザートのカキ氷。
(以前は雪くまブランドだったんだけど、なんだか大人の事情?
ってやつでカキ氷になったみたい。)
R0014787.JPG
私の頼んだ本日のカキ氷「柑橘ミックス」
さっぱりとした柑橘系のシロップです。
もっと暑い日のほうが合うかも?

R0014788.JPG
妻の頼んだミルクココア。
カキ氷の上にミルクとココアパウダーがかかってます。
これ、すごく上品な味がしました。
うどんのあとではちょっと?と思うくらいです。

さーてさて、今年は雪くま含めてカキ氷、
たくさん食べようと思います!








昨日道ばたで保護しました。 [井戸端]

道ばたでピーピー鳴いていた。
見過ごすことはできなかったので、、、
やれることやってみよう。
image-20120619081020.png

天文year [時計全般]

あれまーと六月になってました。
image-20120606144535.png

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。