So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンな?休日 [井戸端]

更新が滞ってますねー。
まるでGWの渋滞?

昨日今日とすばらしくいいお天気に恵まれました。
暑かったし半そででちょうどいい感じでしょうか。

そんなゴールデンウィークの今日、
江戸の花 下野は華と呼ばれている(ホントか)
群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園に行ってまいりました。
R0014663.JPG

R0014666.JPG

なにしろリーズナブル遊園地です。
入場料はいりません。
乗り物チケットは一枚70円で1000円分買うと190円分ついてきます。
ジェットコースターは350円で乗れちゃいます。
富士急などで慣れていると拍子抜けするくらいかわいいジェットコースター
だけど軽くストレス解消できます。

R0014669.JPG
お供はロジェデュブイ・アクアマーレ。

ほんとに暑く、ミルク宇治金時を食べました。
R0014670.JPG

楽しい一日を過ごせました。

最後に 飽商さんみたく、、、
R0014672.JPG
パチリっ。

ゴールデンウィークはまだ続く・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

検証! マルちゃん正麺 [らーめん]

以前から気になってたCM マルちゃん正麺

R0014598.JPG

ホントにウマイのか、実際に作って食べてみました。
作り方とおりに作って
R0014599.JPG
素ラーメンって感じですか。

ちょいと味見して・・・
うん、確かにウマイかも。
さっぱりしていてコクのあるスープ
麺も即席麺にしたらなかなか上手に作ってあるかも。


R0014600.JPG
少々見た目と味気なさ?がさみしいので、
ハムと割って茹でたゆで卵と韓国海苔で。


R0014601.JPG
今日のお昼でした~(^^)



タグ:らーめん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

桜咲く四月 [井戸端]

本日 娘の入学式でした!
桜が咲いてなんか良い感じ。
R0014602.JPG
がんばれよp(^^)q

タグ:井戸端
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。